logo2

英語に関する投稿一覧です。

英語でのトピックは下記英語勉強サイトに移動しました。
良かったら見ていって下さい!

チカクする英語(https://chikaku-english.com)

英語の勉強飽きた?
飽きずに英語の勉強を続ける方法!

飽きるイメージ

英語の勉強に疲れた。どれだけやっても終わりがない。 英語学習を続けることに疲れたら英語を生活の楽しみとして取り入れましょう。

海外ドラマで英語を学ぶ!
英語字幕ありの海外ドラマを無料で見る方法

英語動画イメージ

海外ドラマで英語の勉強をしたいけど、ちょっと予算が。。という方の為に、無料で、英語字幕つき の海外ドラマを見る方法を教えちゃいます!

海外ドラマを使った英語勉強法
本物の会話を徹底的に理解する方法

スマホ動画イメージ

ネイティブの発音の聞き取れない人!もっと英語のレベルを上げたい人!海外ドラマを使った英語学習方法を紹介します!

英語の勉強が続かない!
自然に勉強が続けられる新しい英会話コース

学習イメージ

英語の勉強が続けられない人。いままで英会話スクールにいっても成長が感じられなかった人。 自習なしで、英語を伸ばせる新しい形の英会話スクールはどうですか?

英語を勉強する理由
学歴を越えていける最強のスキルは語学です。

学習イメージ

英語の勉強が続かない。何の為にやっているのかわからない。英語はあなたの将来を助けてくれるスキルになり得ます。 楽しく学習を続けて将来に備えましょう!

英語に関するトピックは全て https://chikaku-english.com/ に移動させました。良かったら見ていって下さい!

英語の勉強の仕方がわからない?
オンライン教材を使った基礎学習のおすすめ

英語勉強イメージ

英語の勉強を始めたいけど、何から始めたら良いかわからない!そんな人には内容が充実したオンライン教材をおすすめします。

英語を基礎から勉強したい人!
今は本よりオンライン教材がおすすめ!

オンライン勉強イメージ

英語の勉強をやり直したい人!基礎から学びなおしたい人! オンライン教材だと効率良く勉強が進められます!

英語の勉強をスマホで!
すきま時間を使ってで出来る最強学習法!

スマホで勉強イメージ

忙しくて英語の勉強をする時間がない人!集中力がなくて勉強が進まない人。スマホを上手く使えば すきま時間を使って勉強ができます!スマホを使ったおすすめ英語学習方法です。

英語の勉強は社会人からでも遅くない!
英語で同僚を出し抜こう!

出世イメージ

もし英語ができたら。。なぜこれま英語を勉強してこなかったのだろう。と悩んではいませんか? 遅すぎる事はありません!今すぐに勉強をはじめて将来に備えましょう!

英語の聞き流しは効果なし!?
効果のあるリスニング練習とは?

聞き流しイメージ

有名な英語の聞き流しトレーニング。でも、ただ聞き流すだけでは効果がありません。 リスニング向上させるのであれば、まずは基礎勉強をしましょう

英語発音が良くならないとお悩みの人!
録音して改善のすすめ。

英語録音イメージ

英語の発音が良くならないとお悩みの方はいますか?
発音は自分で発音練習するだけでは決して良くなりません。 録音、確認、修正して、プロフェッショナルになりましょう!

スタディサプリ英語効果ない?
使いこなせば最強です。

スタディサプリ英語イメージ

スタディサプリ英語は効果がない?
海外在住10年以上の管理人がレビュー。ちゃんと利用すれば最強の勉強方法になります。

英語の勉強をYouTubeで!
おすすめチャンネル4選!

Youtubeイメージ

英語の勉強になるYoutubeチャンネル4選!無料で英語が勉強できます!

英語の多読おすすめ方法。
ペーパーバッグが最後まで読めないあなたに救世主!

多読イメージ

英語の多読にトライしたけど、最後まで読み切れない人。最後まで読みきれる方法を教えます!

おすすめ英語学習法。
無料!中級者向き英語Podcast7選!

音楽を聴くひと

英語学習者用のPodcastでは物足りない!かといってネイティブ用のコンテンツでは難しい!そんな英語中級者におすすめできるPodcast7選 !

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック